看板 Japandrama
見上愛&宮世琉弥がNetflixドラマ『恋愛バトルロワイヤル』で共演! 8.29配信 https://news.yahoo.co.jp/articles/f988ac17da07ffb93e288d241f46a90490ef7c2f  見上愛が主演を務め、宮世琉弥が共演するNetflixシリーズ『恋愛バトルロワイヤル 』が、8月29日より世界配信される。これに先駆けてティーザーアートとキャストのコ メントが解禁された。 本作は、Netflixの日本製作ドラマとしては初となるオリジナル学園ドラマ。男女交際 禁止の校則が制定された超エリート高校を舞台に、生徒同士のリーク合戦、そして理不 尽な校則を押し付ける学校側との前代未聞のバトルロワイヤルが繰り広げられる。  物語のもとになっているのは、男女交際禁止の校則を破り、自主退学勧告を受け、退 学した元女子生徒が学校法人を訴えたという裁判。実際の出来事を出発点に、Z世代の 恋愛観について広範囲なリサーチを行い、その声を反映させながらオリジナルストーリ ーを練り上げていった。  主人公の有沢唯千花役を演じるのは見上愛。見上は「オーディションに合格し『 Netflixで単独主演です』と報告を受けたときは、正直重圧で押しつぶされそうでした 。ですが、脚本を読んでいく中で、有沢唯千花と共に闘い、成長していきたいと思うよ うになりました。同世代の役者さんのフレッシュなエネルギーに刺激を受けながら、そ して大先輩たちの頼もしい胸をお借りしながら、少しずつ前に進んで“大人”になって いく撮影期間でした」と振り返る。  また、唯千花と惹かれ合う真木陵悟役を演じるのは宮世琉弥。  宮世は「今回出演が決まったと聞いた時は凄くびっくりしました。この作品を通して 思ったことは、人それぞれの価値観があって、大きな悩みもある、そんな中で皆んな必 死に悩んでもがいて生きているんだな、ということでした。僕が演じた真木君もその1 人です」とコメント。  メインキャストはオーディションで選ばれたが、見上の起用についてNetflixの岡野 真紀子エグゼクティブ・プロデューサーは、「ニュートラルな佇まいでしたが、お芝居 をしてもらったら目の力がすごかったんです。どんなに恵まれない環境に置かれても、 抗って自分の力で欲しいものを手に入れる強さを、見上さんなら表現してくれると思い ました。一方で恋愛のシーンのお芝居を見せてもらうと、とてもピュアでチャーミング 。監督も私も唯千花を演じるのは彼女しかない!とすぐに惚れ込みました」と振り返る 。  また、宮世の起用については、「真木は誰が見ても真っ直ぐな好青年ではなく、唯千 花とは真逆のところにいる存在。恋愛を知ってからの変化を表現してくれる俳優を必要 としていた中で、様々な作品で幅広い演技や表情でオーディエンスを魅了してきた宮世 さんに注目し、起用させていただきました」と語る。  あわせて解禁となったのは、学校の校門から見上、宮世の2人が顔をのぞかせるティ ーザーアート。「生徒の男女交際禁止」という厳しい校則の文字が浮かび上がり、さら には「ウサギ狩り反対」というグラフィティアートのような力強い文字がその上に重な る。見上の鋭い視線とともに、これから始まるバトルロワイヤルを想像させるデザイン だ。  Netflixシリーズ『恋愛バトルロワイヤル』は、Netflixにて8月29日より世界独占配 信。 ===== 見上愛主演、宮世琉弥共演的Netflix日劇『恋愛バトルロワイヤル』將在8月29日上架 本劇以一所校規禁止男女交往的超級菁英高中為故事背景 描述學生之間彼此告密以及對制定不合理校規的校方展開大作戰的故事 故事主角為違反校規而被勸告自主退學的女學生有沢唯千花(見上愛飾演) 與唯千花彼此吸引的真木陵悟由宮世琉弥飾演 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 36.231.190.142 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1718841863.A.012.html
nolimits: 又是見上愛 06/20 08:19
fack3170: 見上愛是不是經紀公司滿給力的 最近好多作品 06/20 09:36
tenka92417: 眼神邪氣跟以前的栗山千明有點像 06/20 09:43
grahambread: 演技不行,事務所太急了 06/20 10:21
oops66: 演完雪菜演記者 感覺有開始要紅 06/20 11:55
Chricey: 有人知道UC2和其他關節保健品的差異嗎? 06/20 14:41
oops66: 接著演學生 06/20 11:56
tenka92417: 她的雪菜我只記得鼻孔.. 06/20 11:58
poetic: 還有被綁架的千金 06/20 14:28
ezk: 見上愛比較適合演飛影 06/20 14:41
Kroner: 有人知道UC2和其他關節保健品的差異嗎? 06/22 15:17
moy5566: 他算弱版小松菜奈吧 06/20 17:13
Ethan1215: 推樓上,我也覺得有點像小松菜奈...XD 06/21 00:41
Kovalchuk: 跟河合優實是日藝同學 06/21 12:06
lovelymuse: 外型..一言難盡…….硬要說算有點個性?看綁架遊戲完 06/22 15:17
Chricey: 有人知道UC2和其他關節保健品的差異嗎? 06/22 15:17
lovelymuse: 全無法理解她在劇中的魅力 06/22 15:17