看板 Japandrama
https://www.fujitv.co.jp/shinjuku-yasen/story/story02.html ここは新宿歌舞伎町。聖まごころ病院の医師として働くことになったヨウコ・ニシ・フ リーマン(小池栄子)。病院として求めていた“外科医”が入ってくれて順風満帆に見 えたが、美容皮膚科医・高峰享(仲野太賀)は悶々と悩みを抱えていた。 「私にとって、社会は平等じゃないから、虚しくないんです」 。 NPO法人「Not Alone」の新宿エリア代表・南舞(橋本愛)に言われた言葉がずっと引っ かかっていたのだ。南が“平等じゃない”ことを良い言葉として捉えていることに納得 がいかず、自問自答の末、答えを見つけるために「Not Alone」の活動に参加すること に。 一方その頃、聖まごころ病院では鎮痛剤を大量に摂取し、トー横キッズで赤い髪の少女 ・マユ(伊東 蒼)や、鼻の奥にワイヤレスイヤホンが詰まってしまった10歳の男の子 が搬送されてくる。イヤホンは無事取り出すことに成功し、マユも翌日、母親のカヨと 共に帰っていったのだったが、彼女はある悩みを抱えていた…。 さらに『歌舞伎町顔面偏差値テストの結果発表!』で聖まごころ病院の性感染症内科医 ・田島琢己(馬場 徹)が選出され、それがきっかけで一人の女性を巡りトラブルに発 展するが…。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 61.219.255.159 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Japandrama/M.1720604444.A.CB8.html
kuninaka: 看了第一集快笑死,超讚 07/10 18:03
kuninaka: 英文很爛直接放棄亂念XDD 07/10 18:03
kuninaka: 還有しのぶ,這是用曼哈頓愛情故事的哏吧XDD 07/10 18:06
laisharon: Tver同步居然也有字幕! 07/10 21:10
laisharon: 為何說大叔時往我這邊看XDDDDDD 07/10 21:23
Chricey: UC2推薦?有人試過嗎?靠譜嗎? 07/10 21:23
laisharon: 太賀真的表情好有戲XD 07/10 21:45
starW: KK也上很快 第二集一樣好笑 07/11 03:02
abc0606: 好看好看 07/11 03:19
whitestripe: 這部之後netflix會上嗎 07/11 13:16
Kroner: 有人知道UC2和其他關節保健品的差異嗎? 07/11 13:16
mexkumako: 好喜歡小池榮子的豪爽^3^ 07/11 16:25
jechmh: 第二集也好看!社會議題蠻令人感觸的 07/11 18:58
fruitmonster: 好看! 07/11 21:14
mooncalfspew: 第二集比較沒那麼瘋,但是宮藤還是很敢寫 07/11 21:48
Chricey: 我也有過關節痛的經驗,真的超痛苦的啦!推薦去看醫生,早點處理比較不會拖延變嚴重。 07/11 21:48