看板 Marginalman
累了嗎 聽首歌吧 傷痕我是不懂 但 傷傷痛辛在我心中留下爪痕了 https://youtu.be/p2augTPjtYM?si=P_Au7XVl0BEE7gKB
何の絶望もないよ真実は害さ 現実は存在しないような蜃気楼の中でそう 存在を消したっていい不都合な僕に関係は無いことばかり もうブレインは砕けちゃって 教育はそうやって僕の人格をずっと認めやしないよ 正解の無い問題を僕に押し付けて 「何もかもが分からない」そう 僕は一人叫んでいる 誰かのために生きることなど 限られた命を削っている 誰かがやったこと責任を取るのは 若い世代だと言うけど 何処向けに何処までどう償えばいいんだろう 分かんないや 傷つき 傷つけ 痛くて 辛いよ どうしようもない気持ちばっか涙で前も 見えなくなってしまい 消えちゃいそうさ全て -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 27.247.166.88 (臺灣) ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/Marginalman/M.1723994300.A.8CA.html